専業主婦のおきらく日記

岩手県在住の専業主婦です。主にグルメや観光情報をお届けします。

Entries

復活した龍泉洞の水


先日の台風被害から復活されたと聞いていた岩泉、龍泉洞の水をJOISで見かけ、買ってきました2Lが163円、500mlが101円でした。

龍泉洞の水は美味しさはもちろん、ペットボトルが丈夫で背が低い(500mlの方ね)ので、野菜室で小豆なんかを入れて保存する時に重宝しています特に小豆は常温だと虫がでやすいんですよね・・・

昨日は岩泉の道の駅が部分的に再開したという嬉しいニュースも聞きました。来年の年賀状は被災した郵便局で買おうかと思っています細々とですが「買って支援」続けたいと思います

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

瑠璃

Author:瑠璃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ(タブ)

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード