専業主婦のおきらく日記

岩手県在住の専業主婦です。主にグルメや観光情報をお届けします。

Entries

訃報

年末に暗い話題でごめんなさい。

一足早く届いた1月1日号の広報に、このblogを通して親しくさせて頂いていた方の名前を見つけました。
私も秋頃からバタバタしていてちょっとご無沙汰してしまい、どうされてるかな??と気になっていたのですが、闘病中だったのでしょうか。。。
パンと雑貨が大好きな方で、パンジーさんの情報や新しいお店の情報を教えて下さったのもこの方でした。
もっとお話ししたかった。宮古のこと、もっと教えて頂きたかった。

そんな気持ちを代弁するかのように、宮古は本降りの雨が降っています。
震災の時も感じましたが、今隣に当たり前に居る人。一緒の時間。改めて大切にしたいと思いました。

今はただ静かにご冥福を祈りたいと思います。
どうぞ安らかに。そして本当にありがとうございました。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

瑠璃

Author:瑠璃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ(タブ)

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード