専業主婦のおきらく日記

岩手県在住の専業主婦です。主にグルメや観光情報をお届けします。

Entries

腰痛とシルクふぁみりぃさんの靴下

CA3C1270.jpg
なんだか今年はまだまだ肌寒く感じる日が多いですね

ヒノキの花粉症は一段落したのですが、春は毒出しの季節。数日前、朝起きたら腰痛が前日にちょっと重いものを持ったけど、これはもしや瞑眩??調べたら「消化器の毒だし」と「冷え」と書いてありました・・・確かに腰痛が起きる前日、靴下を4枚履いても寒くって、久しぶりに半身浴したんですよねそのお陰で消化器の毒がでたのかなぁ??ついつい湿布を貼ってしまったんですが(本当は毒が出るのを塞いでしまうのでよくないみたい・・・)、翌日も高めの温度で半身浴をしたらスッキリ靴下も久しぶりに6枚履きましたそのちょっと前には食べ過ぎのツケ(自覚あり・・・)で大きな口内炎(食べ過ぎの瞑眩)ができて、ホント冷えとりしてると面白いです

そして先日ご紹介したシルクふぁみりぃさんの靴下ですが、やっと使い始めましたストレスフリー(左、580円)とワイドシルク(右、710円)を買ったんですが、どちらも編み目が粗いので結構寒く感じます今はまだ更に重ね履きしたい感じですが、逆に夏は気持ちいいかもシルクふぁみりぃさんで販売しているリネンの靴下も通気性がよくておススメですこの前しまむらで買った絹5本指が暖かくてとても気持ちよかったので、エコシルクはそれに近いかな??と勝手に期待していたんですが、真逆でした・・・残念っ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

瑠璃

Author:瑠璃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ(タブ)

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード