専業主婦のおきらく日記

岩手県在住の専業主婦です。主にグルメや観光情報をお届けします。

Entries

温むすびさんの「毛布のような靴下」

CA3C0233_20170414084458a87.jpg
以前から実家で温むすびさんの通販を利用しているのですが、「何か欲しいのある??」という母の言葉に甘えて(笑)毛布のような靴下(875円)のオリーブを注文して貰いましたGWに帰る予定なのに、早く渡したかったのか自家製の野菜と一緒に送ってくれて、本当に親の愛情って有難いものですね

こちらの靴下、よーく見るとHPでもそれぞれ色の印象が違うんですが、一番近いのは中段の全色重なっている写真…思っていたよりくすんだオリーブで、オリーブというよりグレーかな・・・冷えとりの一番外側も天然素材が理想ですが、化繊でもOKなので真冬の重ね履き用にと思って頼みました。温むすびさんの靴下、個人的には結構お高く感じますが、ふくらはぎの締め付け感がないのにずれにくく、確かに履きやすくはあるんですよね~

母は結構酷い外反母趾で、ウォーキング用に5本指靴下を探していたようなんですが、他の5本指靴下は履けなかった(小指まで靴下が届かないそう)けど、温むすびさんの履きやすいシルク5本指靴下は履けたのよー!と嬉しそうに話していました。ただ・・・シルクを謳っていた靴下でしたが、成分を見ると化繊も入っているので、そうなると毒だしがその靴下でストップしてしまうので、冷えとりには向かないですね~

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

瑠璃

Author:瑠璃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ(タブ)

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード