専業主婦のおきらく日記

岩手県在住の専業主婦です。主にグルメや観光情報をお届けします。

Entries

宮古駅前「ぐるっと遊」で龍泉洞化粧水を

CA3C0234_2017042020213047b.jpg
昨年8月末に岩手を襲った台風10号の被害を受け、目下新工場建設中の岩泉乳業さん。こちらから龍泉洞の水を使った化粧水が発売され、好評と聞いて探していました

以前久慈のべっぴんの湯の化粧品を置いてあった宮ビルさんにもなく、問い合わせたものの「なぁど」にもなく、「これはお土産だから駅前か!?」と宮古駅に向かったところ、お店に入る前から「龍泉洞化粧水」のポスターを発見見つかってよかった…
CA3C0235_20170420202131d2d.jpg
お値段は300㏄で1620円普段使っている化粧水と変わらないお値段でした。その後、道の駅やまびこ館でも販売しているのを見つけましてテスターもあったので試してみたらかなりの保湿力でした。コレ、HPにも書いてくれたらいいな~

あたしは冬は乾燥するものの、脂性肌なので温かくなってくるととにかくさっぱり感重視。今使っている化粧水はDr.Claboの毛穴ケア用のもの。初めて買いましたがミントの香りとさっぱりとした使い心地でこれからも夏の定番になりそうですそういえば無印良品の化粧水には釜石のお水が使われているとかやりますねぇ、岩手

岩泉乳業さんも秋には新工場が完成予定だとか。こちらのヨーグルトが大好きなので、復活を心待ちにしています再販したら買いますよーっ!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

瑠璃

Author:瑠璃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ(タブ)

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード