専業主婦のおきらく日記

岩手県在住の専業主婦です。主にグルメや観光情報をお届けします。

Entries

トップバリュ、グリーンアイのパン・ド・ミ

CA3C0286_20170512112058bc9.jpgCA3C0287_20170512112059639.jpg
イオンで見かけて気になったトップバリュ グリーンアイ パン・ド・ミを買ってきましたこちらのパンの一番の特徴は何と言っても「マーガリン、イーストフード不使用」というところ。材料もとにかくシンプル

買ってきた翌日にそのまま食べてみたのですが、イマイチ。。。うーん、なんていうか、筋っぽいとでも表現したらいいのか。。。でも軽く焼いたら外側はパリッと、中はふんわりとした食感で美味しかった~HPでもトーストしたレシピばかり紹介されていますが、妙に納得(笑)甘さ控えめでシンプルな軽い食パンなので、食事パンにオススメ

私が買ったのは山型3枚入りで95円のものですが、いわゆる6枚切り食パンと同じぐらいの厚さでした。山型6枚入りだと159円なので、超熟よりちょっとお安いぐらいかな?そのまま食べても美味しい超熟も大好きですが、市販の食パンの選択肢が増えたのはとてもうれしいですね。

イオンのグリーンアイは有機食品や無添加の食品が結構お安いので助かりますなかなかいけないのが難点ですけど・・・

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

瑠璃

Author:瑠璃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ(タブ)

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード