専業主婦のおきらく日記

岩手県在住の専業主婦です。主にグルメや観光情報をお届けします。

Entries

久しぶりに福さんへ

CA3C0338_20170622143707c32.jpg
福さんに味噌ラーメンができたと聞き、3年ぶりにお邪魔してきました前回お邪魔した時にスープの味が薄いというよりもコクを感じられず、印象が変わってしまってから足が遠のいていました店内はカウンター3席、テーブル4人掛け×4。

初めて注文した味噌スープラーメン(600円)はしっかりとした味噌味で美味いつもは味付けが薄く感じる福さんのラーメンですが、味噌スープラーメンは丁度良い塩加減でした

具は薄いバラチャーシュー、メンマ、ネギ、ごま、わかめ、なると。福さんのラーメンはお値段が安い分量が少な目な印象でしたが、今回はしっかり1人分の麺量だったような??お値段も10年前と比べると100円ぐらい上がったのは麺の量が変わったからなのかもしれませんね

お盆シーズンは帰省客で激混みなので、興味がある方はお早めにどうぞ


宮古市保久田2-17
090-3129-3516
11:00~19:00(不定休)
駐車場ですが、お店横の契約駐車場ではなくて、末広町に入って信金を過ぎてすぐの道を左折した「花の木通り商店街」にある駐車場(2ヵ所)に駐車可能です。ちょっと狭いのでお気をつけて。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

瑠璃

Author:瑠璃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ(タブ)

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード