専業主婦のおきらく日記

岩手県在住の専業主婦です。主にグルメや観光情報をお届けします。

Entries

宮町の産直いちばさんで栗大福を

CA3C0564_20171031113636b98.jpg
先日、急に友人が泊まりに来ていました「折角なので宮古の美味しいものを食べさせたい!」と思って、考えてまず思いついたのが新里の悦っちゃんおばあちゃんの栗大福確か産直のひきめの里でも販売されていたと思いますが、宮古市内では宮町にある産直いちばさんでも購入できます。添加物が入っていないので翌日には固くなってしまいますが、だからこその安心感翌日食べるときは焼くと美味しいですよー!

産直いちば
宮古市宮町3丁目10−48
9時~17時 市場がお休みの水曜日も営業されてます。
Twitter(https://twitter.com/miyako3choku)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

瑠璃

Author:瑠璃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ(タブ)

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード