専業主婦のおきらく日記

岩手県在住の専業主婦です。主にグルメや観光情報をお届けします。

Entries

今月末で閉店、仙台のカレー屋、YAMAGUCHIさん

yamaguchi1.gif
ちょっと前になりますが、仙台に遊びに行ったときに、人気があるDELI&CARRY YAMAGUCHIさんでカレーを頂きました。こちらのお店、人気店にもかかわらず今月末で閉店されるのだとか何だか残念ですねぇ。

今はランチタイムのみの営業のようですが、私が伺った時は朝7:00~営業されていて、店内を貸しきってゆっくり食べることが出来ました伺った時間が早かったので、モーニングカレーセット(確かプチサラダ付で\650ぐらい)と何かのカレーを単品で注文。
熱々の鉄板で運ばれてくるので、最後まで熱々で、カレーもスパイシーでおいしかった!!自宅でもスパイスたくさんいれたら出来るかな~(笑)

私がお伺いした時は上の息子さんがまだ1歳半ぐらいだったのに、今はお兄ちゃんになったんですね~。でも小さいお子さんが2人いての自営業は大変だったんでしょうかいつかまた、再開するのを楽しみに待ちたいと思います。おつかれさまでした!

DELI&CAFE YAMAGUCHI
仙台市青葉区小松島4-15-26
022-290-0312
店舗前に数台駐車可能。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://karuran07.blog43.fc2.com/tb.php/116-29700f02

Menu

プロフィール

瑠璃

Author:瑠璃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ(タブ)

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード