専業主婦のおきらく日記

岩手県在住の専業主婦です。主にグルメや観光情報をお届けします。

Entries

Tamiserさんでクロワッサン&トマトベーグル

CA3C0438.jpgあまりの暑さにblogを書く余裕もなくすっかり放置してしまいましたが、またコマメに更新して行きたいと思うのでよろしくお願いします~それにしても、9月に入ったと言うのに連日30℃越え・・・お盆が過ぎたら秋が来るはずなのに~
先日、またTmiserさんでクロワッサン(\140)とトマトベーグル(\160)を購入してきました
クロワッサン、好きなので見かけるとよく買うんですが、Tamiserさんのはちょっとバターが効き過ぎていた気がして、暫く買ってなかったんですでも先日(といってももう2ヶ月前!?)「めんこいTV」で特集されてたのを見たら無性に買いたくなって(笑)久しぶりに買ったクロワッサンはサクサクでおいしかったです
もう1つ珍しいと思って買った「トマトベーグル」は仕込み水がトマトジュースなのかなぁ??濃厚なトマトの味にバジルが効いてて、正にイタリアン!!シンプルにクリームチーズを塗って頂きました。Tamiserさんは行く度にメニューが変わるので、本当に飽きませんねぇ

ただ、保存料が入っていない分パンの劣化が早いので、買ってすぐ食べるのをオススメします


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://karuran07.blog43.fc2.com/tb.php/145-d81ecf6e

Menu

プロフィール

瑠璃

Author:瑠璃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ(タブ)

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード