専業主婦のおきらく日記

岩手県在住の専業主婦です。主にグルメや観光情報をお届けします。

Entries

いつの間にか「我が家」さんに新メニューが!

PAP_0478.jpgPAP_0477.jpg久しぶりに磯鶏の宮古市民文化会館向かいにあるお気に入りのラーメン屋さん「我が家」さんに行って来ました行って見てびっくり!いつの間にかメニューが大幅に増えていました~初めて行った時は「中華そば」「チャーシューメン」しかなかったのに、今回はみそ味やワンタンメンが早速、新メニューの「エビ塩ワンタンメン(\700)」を頂いてきました。

あの滋味深いスープを堪能できる塩味のラーメンは初めて。ちょっと塩分が足りないかな??と思いましたが、ぷりぷりのエビのみが入ったワンタンが5コにとろとろのバラ肉チャーシューが1枚、海苔やメンマが入った盛りだくさんの一杯!おいしかった~~
以前、お昼過ぎに伺った時は近所の幼稚園帰りの親子連れが多かったので、今回はオープン直後の11:35にお邪魔してみましたが、食べている間にサラリーマンの方が続々と見えて、いつの間にかすっかり人気店ですね~「中華そば+ライス」のセットを食べてる方が多かったようですが、「脂多め」などの希望にも応えてくださるので、無理のない範囲でお願いするのもオススメです。個人的には「中華そば+脂多めのちょっとこってり」が大好きだな~いずれ近いうちに未食の「みそ味」を食べに行こうと思います

また、メニューの写真も載せましたが、縮小してしまうので、ラーメンメニューだけ抜粋して載せますね。

*ラーメンメニュー*
中華そば \500
中華そば(しお味) \600
中華そば(みそ味) \600
味玉のりラーメン \650
エビ塩ワンタンメン \700
チャーシューメン \780
味玉のりチャーシューメン \880
エビ塩ワンタン \500
(大盛り 各\150増)

ちょっと前から夜も居酒屋として営業されているようで、壁には「夜限定焼きラーメン」のメニューが貼られていました。こちらも気になる~


我が家
住所 宮古市磯鶏沖5-20
11:30~14:00頃 
夜の営業時間は今度確認してきます・・・。
月曜定休
店舗前に3台程駐車可能


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://karuran07.blog43.fc2.com/tb.php/148-03ab2847

Menu

プロフィール

瑠璃

Author:瑠璃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ(タブ)

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード