専業主婦のおきらく日記

岩手県在住の専業主婦です。主にグルメや観光情報をお届けします。

Entries

今日、シュクレさんに行って来ました~

CA3C0719.gif
佐原で「木・金・土曜日」と営業されてる「シュクレ」さんに今日行って来ました~
お店のblogに載っていた「コーヒーゼリームース」が気になって気になって
お取り置きのお客さまもいらっしゃったようで、開店30分後の12:30に伺ったのに既に残り1つになってたケーキもあってちょっとびっくりでも売り切れるようにちょっとしか作らないのかも??
狙っていた「コーヒーゼリームース(\230)」の他に「抹茶と小豆のムース(\280)」と「おいもパイ(\210)」を購入
「コーヒーゼリームース」はblogに載ってるのは試作品で、「食べてみたらおいしいけど途中で飽きちゃったので量を減らしました」とのこと。確かに量は減ってましたが、でもゼリーだけじゃなくてムースも濃厚でおいしい~
「抹茶と小豆のムース」は一緒に食べると抹茶の味に小豆の味が消されちゃう感じ個人的には別々に食べる方が好きでした。結構抹茶をふんだんに使っているんじゃないでしょうか??でもだからこそメリハリの効いた味でおいしいんですけどね。相変わらず甘すぎず、くどくないですよ~
「おいもパイ」はパイ生地の中にスイートポテトが入ってました。「温めてもおいしい」と伺ったので、残ってる分は温めて食べたいと思います。

明日もお昼12時から営業されてるので、気になった方は是非どうぞ~

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://karuran07.blog43.fc2.com/tb.php/154-a0abfd86

Menu

プロフィール

瑠璃

Author:瑠璃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ(タブ)

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード