専業主婦のおきらく日記

岩手県在住の専業主婦です。主にグルメや観光情報をお届けします。

Entries

昨日のジョイス&宮ビル

好評??のスーパー情報です

①ジョイス宮古千徳店
もやし(1家族2個まで)、ヨーグルト(1家族1個まで)、食パン(1家族1個まで)等で個数制限を確認。
ヨーグルトは特にブルガリアなどの大手メーカーのはほとんど売られていませんでした。
ダノンとジョイスブランドが売られていましたよ~。
牛乳は個数制限なしで買え、種類も増えてきました。
卵は入荷がなく、売り切れでした。
お菓子類も売り切れが続いていましたが、大分種類が増えてきました!物流が回復してきたんですね~。
また、営業時間もお昼休憩がなくなり、「10時~19時」になっていました。

②宮ビル(キャトル内)
パン類の入荷が少なかったそうで、個数制限がありました。
牛乳は田野畑牛乳と小岩井牛乳を確認。ヨーグルトは個食用のが数種類あって、個数制限がありました。
お菓子類も大分売られていましたが、こちらは「1家族10個まで」と書いてありました。
精肉の品揃えが震災前と比べるとまだ少ないですが、徐々に増えてきています。
S~MSの小さい卵ですが、1パック\158で売られていたので買ってきました。
営業時間は変わらず「10時~18時」です。(2F以上は17時まで)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://karuran07.blog43.fc2.com/tb.php/212-5cbf7b0d

Menu

プロフィール

瑠璃

Author:瑠璃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ(タブ)

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード