専業主婦のおきらく日記

岩手県在住の専業主婦です。主にグルメや観光情報をお届けします。

Entries

ローソンで買ったBAGEL&BAGELの抹茶ホワイトチョコ

CA3C1815.jpg
ローソンでBAGEL&BAGEL(ベーグルの専門店。東北だと仙台にお店があります)の「抹茶ベーグル(\158)」が売られてたので買ってみました♪30円引きシール、綺麗にはがれなかった…(笑)

こちらのベーグル、数回食べたことがありますが、もっちりとした感じのベーグルだった記憶があります。あたしはプレッツェルみたいにな「みっちり」したベーグルが好きなんですよねぇ半分はそのまま、半分はトースターで焼いてみましたが、焼いた方が抹茶の香りやとろりと溶けたチョコの味が際立って美味しかった~お店で買ったのとあんまり遜色ない味や食感のようにも思いますが、お店で買っても\160なので、お店で買った方が何かお得な気がしますね…近くにベーグルのお店がないので重宝しますけどね~。

宮古だとTamiserさんでたまに売っているのを見かけますが、ちょっとミルキーな感じがして食事系のサンドイッチにするのは合わないような気がするんですよね~好みだと思いますが。

こちらのベーグルもおそらく期間限定だと思うので、気になる方はお早めにどうぞ~♪

そしてローソンの焼きパスタのポップ、盛岡弁で「焼きパスタだと!まんず食ってみとがんせ」と書いてあるのが笑えます

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://karuran07.blog43.fc2.com/tb.php/284-d403adbd

Menu

プロフィール

瑠璃

Author:瑠璃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ(タブ)

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード