専業主婦のおきらく日記

岩手県在住の専業主婦です。主にグルメや観光情報をお届けします。

Entries

Tamiserさんのマカロン


自分でパンを焼くようになってすっかり足が遠のいてしまっていましたが、保久田にある「フランスパン お菓子 タミゼ」さんに行ってきました。

久しく見かけなかったマカロンが復活!しかもパックではなくばら売りされていて、とっても買いやすい数、種類共に少しでしたが、チョコとレモン(各180円)を買ってきました。早速頂いてみたら相変わらず甘目ですが、チョコ味は中のバタークリームがラム酒味更にチョコチップも入っていておいし~レモン味もバタークリームにレモンピールが混ぜ込まれていました。

ただ…いつも思うのですが、味はいいのだけどオーナーさんの接客がちょっと素っ気ないかな…

Tamiser
宮古市保久田
駅から山口方面に向かう道路沿い。ツルハドラッグ手前。
朝8時~15時ぐらいまで開いていますが、パンの種類が揃っている午前中がオススメ。

*Comment

NoTitle 

ウフフフ、2度行っただけだけど、あのお店、ちょっと緊張しますネ。でも、夫が話しかけたら割りといろいろ話してくれました。シャイなのかも?美しい女性には。
  • posted by くみくみ 
  • URL 
  • 2011.11/02 10:03分 
  • [Edit]

そうなんです! 

>くみくみさま♪

コメントありがとうございます!

そうなんですよ!ちょっと緊張するの(笑)
この時はお母さまが助っ人で来ていらっしゃって、お母さまとは話が盛り上がったんですけどね~(^-^)

そっか…美しい女性には…って、あたしは当てはまりませ~ん(笑)
  • posted by 迦楼羅 
  • URL 
  • 2011.11/03 11:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://karuran07.blog43.fc2.com/tb.php/299-2568a9d0

Menu

プロフィール

瑠璃

Author:瑠璃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ(タブ)

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード