専業主婦のおきらく日記

岩手県在住の専業主婦です。主にグルメや観光情報をお届けします。

Entries

美味しい麺を見つけました

warigazou
朝ご飯にも食べられるぐらい麺類全般が好きなんですが(笑)、先日ファルで購入した「カルビ温麺」がとっても美味しかったのでご紹介します麺はきしめんほどの幅で冷麺のようにツルツルでも何よりもこのスープが美味しい!!丁度セール中だったので2食入りで\258でしたよ~戸田久さんに限らず、冷麺は「ぴょんぴょん舎」のお土産用冷麺が2食入りで\700ぐらいするけどお店とほとんど同じ味なので一番好きですが、この温麺はかなり気に入りました実家も麺好きが揃っているので、帰省のお土産にもいいかもジョイスでも売ってましたがちょっと高かった…

CA3C041.jpg
もう1つはマルちゃんこと東洋水産の「正麺」こちらは11月7日に新発売になったばかりで、ジョイスのセールで1袋5食入り\338で買いました。「袋ラーメンにしては高い…」とちょっと思ったんですが、コレ、本当に麺にコシがあって美味しいです!とんこつラーメンが好きなんですが、袋ラーメンのだとちょっとコクが物足りなくて…いつも野菜をたっぷり入れて作るので、野菜から水分が出ちゃうみたい。この正麺も、ちょっとお水を少なくして作ったら麺だけじゃなくスープも美味しかった~今年の冬はお世話になりそうです

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://karuran07.blog43.fc2.com/tb.php/300-f65a109c

Menu

プロフィール

瑠璃

Author:瑠璃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ(タブ)

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード