専業主婦のおきらく日記

岩手県在住の専業主婦です。主にグルメや観光情報をお届けします。

Entries

イオン盛岡のITALIAN TOMATO Cafe Jrのランチ

CA3C1803.jpg
友人とイオン盛岡で待ち合わせをしたので、そのままゆっくりできそうなITALIAN TOMATO Cafe Jrでランチを食べましたイタトマはケーキが美味しくって有名ですよね盛岡市内はイオンモール盛岡の他にクロステラス1Fにもあります。私は元々岩手県民じゃないので高校時代、たまに食べるイタトマのケーキがすごくご馳走でした高校時代はあまりお金持ってなかったですもんね~今もあまり変わらないけど(笑)

丁度ランチセットで「ミニサラダ+ドリンク(7種類ぐらい)+パスタ(2種類から)」で\690というメニューがあり、エビのトマトソースパスタを注文でも一緒に「Wチーズケーキ(¥400ぐらい)」を頼んだら結局1000円超えちゃいました友人はもう1種類の「イカとオクラのペペロンチーノ」を注文。どちらのパスタも茹で具合も味付けも美味しかったですただ…食べ終わった後にお皿に残った油が結構多くてびっくりあとはアイスピーチティーを頼んだらオレンジが乗っかってきて笑えました(笑)ケーキも今食べるとすごく美味しいという訳でもないけど(ごめんなさい)普通においしいし、ちょっと大き目サイズなのでお値段的には妥当かな~と思いました。やっぱり、メルヴェイユさんやマイヤーリングさんと比べちゃうと負けちゃうかな…。また、偶然この数日後にイタトマのシュークリームを頂いたんですが、コンビニの方が美味しかったケーキも全種類食べたわけではないですが、とりあえずシュークリームはおすすめしませんでも大分前に食べたイチゴのショートケーキとチョコレートケーキは美味しかったですよ~

そして割と賑やかな店内なのでゆっくり食事ができてよかったです

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://karuran07.blog43.fc2.com/tb.php/308-c25d4005

Menu

プロフィール

瑠璃

Author:瑠璃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ(タブ)

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード