専業主婦のおきらく日記

岩手県在住の専業主婦です。主にグルメや観光情報をお届けします。

Entries

モス跡地の彩華さん

CA3C0215.jpg
元モスバーガーがあったところに開店した中華料理の「彩華」さん。美味しいと噂を聞いたのでお邪魔してみましたランチメニュー(この日はマーボー豆腐定食¥680ぐらい)もあったんですが、大好きなワンタンメンもあったので「塩ワンタンメン(¥600)」を注文注文してから気づいたのですが、醤油味にもできたらしい醤油味の方が好きだった…ぐすん

CA3C0214.jpg
出てきたワンタンメンにはワンタンが5個。どれも宮古独特のビロビロ~としたワンタンではなく、一般的なワンタン(笑)そして中には肉まんの具みたいにしっかり味がついたお肉やタケノコが入っていて、このワンタンが美味しかった麺は細めでスープも普通な印象。もうちょっとダシが効いててもいいかな~とも思いました。ご夫婦で経営されてるのかな??食後にはコーヒーのサービスもあってくつろげる雰囲気でした

他にあんかけラーメンや本格的な中華料理もあったので、今度はランチの定食を食べてみたいな~

ごちそう家 彩華(さいか)
宮古市末広町8-14
11:30~14:30、17:00~21:30 水曜定休
0193-63-0204
駐車場はないような??

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://karuran07.blog43.fc2.com/tb.php/379-91ee9124

Menu

プロフィール

瑠璃

Author:瑠璃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ(タブ)

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード