専業主婦のおきらく日記

岩手県在住の専業主婦です。主にグルメや観光情報をお届けします。

Entries

ダイソーで羊毛キット発見!


先週までの暑さが嘘のように急に涼しくなって、身体がついていきません皆さんもご自愛くださいね~。

手芸の型紙を探していて見つけた方のブログに「ダイソーで羊毛フェルトのキットを買った」と書いてあってびっくり宮古にはないだろうと思ったので(失礼)出かけた時に立ち寄ったダイソーで探してみたらあったあった写真中央の羊毛フェルトのフェイスマスコットのキットー全部で「象、」の6種類しかもニードルまでついて105円でしたそしたら同じ手芸コーナーにフェルトで作るヒツジのマスコットキットも売っていて、一目ボレして買って来ちゃいましたやっと涼しくなったので作り始めましたが、他の作った方のブログを拝見したら、付属のニードルが折れやすいみたいあたしはたまたま以前買ったクロバーのニードルがあったのでそれを使ってますが、これから作る方は気をつけた方がいいのかもあとは専用の羊毛マットの代わりに台所用のスポンジ敷いてチクチクしてます(笑)

で、最近、宮古のダイソーの手芸コーナーも覗いてみましたそしたら手芸コーナーに何色か詰め合わせになった羊毛がこういうちょこっとだけ使いたい色があるのは嬉しくて、こちらもお買い上げ「羊毛キットないかな~??」と探したら、手芸コーナーに「象、」を発見(9月28日現在)他の方のブログに全種類載っているのがあるので、気になるキットがあったらお取り寄せできるか店員さんに聞いてみるといいかもあたしも昔、樹脂粘土のお取り寄せを頼んだことがあります

セリアも雑貨系が充実してて可愛いけど、ダイソーは手芸コーナーが充実してていいですね~

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://karuran07.blog43.fc2.com/tb.php/404-70db9547

Menu

プロフィール

瑠璃

Author:瑠璃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ(タブ)

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード