専業主婦のおきらく日記

岩手県在住の専業主婦です。主にグルメや観光情報をお届けします。

Entries

西野屋さんのパン

nishinoya最近、自分でもパンを作っているので、パン屋さんのパンを食べる機会がグンと少なくなりました・・・先日、ふと「そういえば、一番私好みなパン屋さんってどこだろう??」と思い立ち、市内の主なパン屋さんを食べ比べてみることにしました一応、好きなクロワッサンとフランスパン系を食べ比べることを目標にしています。尚、個人的主観なのでご理解くださいね(笑)
まずは西野屋さんに行って来ました!開店直後だったので、パンの種類は少なめ・・・その中で①ミニクロワッサン(\32)②サラミマヨネーズパン(\115)の2つを購入。このミニクロワッサン、ミニなのに結構大きめサイズで、見た目はふわふわしたクロワッサンかと思いきや、結構サクサクした歯ごたえ。②サラミマヨパンも細かく切ったハムとサラミがクルクル巻かれていて、上にマヨネーズがかかっていました。こちらは予想通りのお味でしたが、\115ということを考えればコストパフォーマンスがいいですね~ちなみに、好きなフランスパンは焼きあがりが11時以降ということで販売されていませんでした・・・(-_-;)
他のお店も近いうちのご紹介するのでお楽しみに!!

西野屋菓子店
宮古市保久田2-20
0193-62-1688 
0193-62-2736
大体10:00~18:00頃??
商店街共同の花の木通り駐車場(2ヶ所)に計10台ぐらい駐車可能

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://karuran07.blog43.fc2.com/tb.php/47-ccafba61

Menu

プロフィール

瑠璃

Author:瑠璃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ(タブ)

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード