専業主婦のおきらく日記

岩手県在住の専業主婦です。主にグルメや観光情報をお届けします。

Entries

頂きもの


ドーネルさんの焼き菓子を頂きました1コバウムクーヘンを食べちゃった後に「そうだこれもblogに…」と慌てて写真を撮りましたが箱の大きさの割に、入ってる個数が少なくない…?

ドーネルさんって、ディスプレイとか見た目はお洒落なのに、食べると「普通」なんですよね~バウムクーヘンもパウンドケーキもちょっとパサパサした感じだし…最近、バウムクーヘンもふわふわした食感のが人気なんだけど…。この中では「もしもしマドレーヌ」がふんわりシフォン生地みたいで美味しかったですトドメはパウンドケーキに端っこが入っててびっくり

CA3C0203_20130604190812.jpg
でもね、検索してたらドーネルさんの「ライ麦レーズン(\168)」が楽天ショップで人気だって載っていて。えぇ!?とびっくりして買いに行ってきましたそれがこちらのパン。パンなのに長期保存可能で2か月ぐらい大丈夫みたい。頂いてみたらレーズンぎっしりのパンの外側を更にくるんで焼いたようなパンで、確かにしみじみ美味しいチーズ載せてワインと一緒にとか、合いそうな感じでしたよ~

この前TVで取り上げられてた鳥もとさんとコラボのカレーパン、まだ買えてないのでチャンスを狙っています

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

瑠璃

Author:瑠璃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ(タブ)

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード