専業主婦のおきらく日記

岩手県在住の専業主婦です。主にグルメや観光情報をお届けします。

Entries

ダッシュで復興市に


土曜日に出かけたので疲れてしまい、のんびり起きた日曜日のお昼過ぎに復興市に行ってきましたお目当てはもちろん手づくり市末広町が全部歩行者天国になっててお祭りムード満点のんびり歩いて色々なお店を覗きながら小成園さんへ川沿いの奥のお部屋にハンドメイド作品が並べられていて、とっても素敵な雰囲気でした~うちのブログにコメント下さるhinaさんのコーナーがあって、思わず立ち止まってじっくりやっぱりあたしとはセンスが違う~素敵だったぁ宮古にもハンドメイド好きな方がたっくさんいらっしゃるんですね

最近なんだかバタバタしていて、hinaさん達の作品が置いてあるMOKUBAさん(末広町の旧ドール洋菓子店)にも暫くお邪魔してなかったのでまたお邪魔してみたいなぁと思いました

9日も100円の商品を表に出しているお店がありましたが、やっぱり土曜日に行きたかったなぁ色々ご準備が大変だと思いますが、定期的に開催してくれたら嬉しいですね~。でものんびり商店街を歩いて、リフレッシュして帰ってきました私、とっても日焼けしやすくて、陽にあたると蕁麻疹みたいのができちゃうんです「日光湿疹」っていうらしいんですが、これからの季節はUVケアが欠かせなくて昨日の復興市も、「ちょっとだし~」とケアせずに行ったら夜ヒリヒリしちゃったのでしたでも(ちょっと暑すぎたけど)いいお天気でよかった~~

次回100円商店街の開催も楽しみにしています(と、ちゃっかりアピール)

*Comment

NoTitle 

お越し頂きありがとうございました♪
んん!?お昼過ぎにいらしたんですか~。
色々と想像を膨らませております(笑)
私の作品見て頂けてお褒めの言葉を頂けてとっても嬉しいです。すごく励みになりますよ~
MOKUBAさんにもぜひぜひお越し下さいね!
ちなみに私も日光に当たるとぶつぶつができちゃいます。仲間です~^m^
  • posted by hina* 
  • URL 
  • 2013.06/10 14:16分 
  • [Edit]

素敵でしたよ~♪ 

>hinaさま♪

お疲れのところコメントありがとうございます(^0^)
hinaさんの作品、どれもとっても素敵でした☆
素敵すぎて私に似合う自信がなく…(;_;)
川沿いの雰囲気もよかったです。
珈琲頂きたかったけど、丁度混んでた時で残念でした。
どなたがhinaさんか分からず、お声かけれなくてすみませんでした(>_<。)

ご準備大変だったと思いますが、またの機会を楽しみにしています♪
少しゆっくり休んでくださいね(^-^)
  • posted by 瑠璃 
  • URL 
  • 2013.06/10 15:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://karuran07.blog43.fc2.com/tb.php/512-11cce608

Menu

プロフィール

瑠璃

Author:瑠璃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ(タブ)

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード