専業主婦のおきらく日記

岩手県在住の専業主婦です。主にグルメや観光情報をお届けします。

Entries

宮古駅前KITCHEN TAKEさん

take2.jpg先日、友人と一緒に宮古駅前ホテルブビッグウェーブ内にある「KITCHEN TEKE」さんにランチに伺ってきました
頼んだのは2人共サラダ、デザート、ドリンク付のパスタランチ(\850)噂は聞いていたものの、コストパフォーマンスがすごい!メニューにはサラダと書いてあるのに、前菜みたいに盛り合わせになってるし、デザートまでつくとはしかもどれもすごくおいしかったですよ~
前菜は海草入りのサラダにオムレツ、海老のマリネ、鴨のローストでした。マリネやローストは言うまでもなく、ドレッシングがすごくおいしかった!自家製かな~??
パスタは4種類ぐらいから選べて、白菜のトマトソースと明太子スパをオーダーしました。「パスタに白菜?!」と思いましたが、とろとろに煮込まれていて合う合う!友人の明太子スパもイカまで入ってておいしかったです。
take4.jpgtake3.jpg更にデザートも3点盛り!!これは女性には嬉しいですよね~~シフォンケーキはふっわふわだし、手前のガトーショコラはすごく濃厚でした。ドリンクもコーヒーの他にオレンジジュース(100%)などがありましたよ
スタッフの方もシェフとお母さま(??)のコンビで明るくてとても気持ちのいい接客でした♪「お料理の写真を撮らせてください」とお願いした時も「どうぞどうぞ、是非紹介してくださいね♪」と言って下さるし、ブロガーにはありがたいですね~
take5.jpg他のメニューもお手ごろ価格で気になる!またお伺いしたいと思います♪

KITECHEN TAKE
宮古市大通3-5-20ホテルビッグウェーブ1F
0193(63)5775
11:30~22:00(Lo21:00)
周辺にビッグウェーブの駐車場が有り。20台ぐらい駐車可能。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://karuran07.blog43.fc2.com/tb.php/58-ec43f30f

Menu

プロフィール

瑠璃

Author:瑠璃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ(タブ)

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード