専業主婦のおきらく日記

岩手県在住の専業主婦です。主にグルメや観光情報をお届けします。

Entries

超久しぶりに買ったランチパック

CA3C0234.jpg
ヤマザキランチパックにタニタとのコラボ商品があると聞き、興味本位で買ってみました

買ったのは「蟹トマトソースパスタ(183円JOIS)」と「タニタパンプキンサラダと鶏肉のトマト煮(167円ツルハ)」

ホントはタニタコラボを2品買おうと思ったんですが、蟹パスタが美味しそうでつい出来心でこのチョイスちなみにJOISにはタニタは1種類だけで、ツルハには2種類どちらも置いてありました。そしてツルハの方が安くてちょっとびっくり

蟹パスタは袋を開けた途端蟹のいい香りパンプキンサラダも美味しかったでもランチパックってどれも具が少ないのね~私の中ではパンにしてはいいお値段なので、この値段なら超熟買って好きなサンドイッチにした方がいいな…と思っちゃいましたちょっと食品添加物も気になるしね~久しぶりに買って「こんな感じか」というのが分かっただけでも勉強になりました

また、ローソンで新発売された米粉パン(100円)が気になって買ってみたら、キャッチコピー通りもちもちとした食感で、ほんのりとした甘さもあって美味しかった~米粉はパンを膨らますのに大事なグルテンがないので、小麦粉と混ぜたり、小麦グルテンを加えて焼く場合が多いんですが、このパンは小麦グルテンを加えて焼いていました。「お餅みたい」とありましたが、確かに外側は普通のパンより香ばしく感じました。今はまってるラズベリージャム(JOISで明治屋さんのが売ってます)を付けて食べようと思ってたのに、ほとんど何もつけずにそのまま食べちゃいましたご馳走さまでした

いよいよ明日からGWですね皆さんも素敵な連休になりますように

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

瑠璃

Author:瑠璃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ(タブ)

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード