専業主婦のおきらく日記

岩手県在住の専業主婦です。主にグルメや観光情報をお届けします。

Entries

ふーどおあしす満彩

kyatoru.jpg宮古駅前キャトル4Fにあるふーどおあしす満彩に行って来ました~
こちらのお店、10月にニューオープンされたばかりで、お値段がお手頃なので気になっていたんです。11:30頃伺ったのにあれよあれよと言う間に店内はほぼ満席に!メニューや雰囲気は正に「ファミリーレストラン」という感じ。ラーメンから定食、うどん、蕎麦、ピザまで色々ありましたが、「オムライス(\550)」を注文。ソースをケチャップかデミグラスか選べたので、デミグラスソースにしました。
ほどなくオムライスが登場!これにスープ(インスタントかなぁ??)が付きます。コレ、結構大きめなんですが、わかりますか??キャベツもモリモリ盛られていていいですね~肝心のオムライスはチキンとちょこっとたまねぎが入った昔懐かしいケチャップライス。卵も薄焼きでレトロな感じ。この値段だったので、最悪冷凍かも・・・と思っていたのですが、しっかり手作り&熱々が運ばれて来ました~デミグラスソースも市販のものっぽいですが、たまねぎなど刻んだ野菜が入っていて一工夫されていました。これで\550なら人気があるのも頷けますね!本当におなか一杯になりました♪食事をした方にはドリンクバーが\100になるそうで、こちらも人気がありましたよ~。接客の方も丁寧で好感度大でした♪
また、月ごとに日替わりで安くなるメニューがあって、この日はチャーハンが\400→\350でした♪他の日はカツ丼\500、ラーメン\350とか??また機会があればもうちょっと時間をずらして伺いたいです

ふーどおあしす満彩
宮古市栄町3-35キャトル宮古4F
0193-63-8177
11:00~19:30頃まで
キャトル宮古の駐車場を使用。計100台ぐらい駐車可能。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://karuran07.blog43.fc2.com/tb.php/67-fd0d4f69

Menu

プロフィール

瑠璃

Author:瑠璃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ(タブ)

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード