専業主婦のおきらく日記

岩手県在住の専業主婦です。主にグルメや観光情報をお届けします。

Entries

かとるかーるでレーズンパン


12日、13日と復興市でしたね~。今回も楽しみにしていたんですが、11日に出かけて帰ってきたら風邪気味で出かける気力もなくって行けませんでした残念台風の風もまた強くなってきましたが、被害もなく早く過ぎ去ってくれますように・・・

向町の旧佐藤靴屋さんにある「なあど産直」にたまに野菜を買いに行きます

スーパーでは高くて買えない大根が欲しくってお邪魔したら、かとるかーるさんのレーズンパンが半額(賞味期限翌日)になっていたので買ってみましたレーズンパン、そんなに好きでもないので滅多に買わなくて、かとるかーるさんのを買ったのは初めててっきり大好きな食パンと同じ生地かなー??と思っていたんですが、油脂多目のふわふわとした生地でした・・・。焼いた翌日でそのまま食べるのは硬かったのでトーストして食べたんですが、焼くとサクサクになりすぎちゃって、食べ応えがないような・・・焼かずに蒸し器で蒸かしてみたらよかったかも
おいしいんですけどねぇ、やっぱりかとるかーるさんは食パンが一番好きだなー

かとるかーる(本店)
宮古市栄町3-35 宮古駅前キャトル宮古1F
0193-64-5222
AM10:00~PM7:00(今は土日も10時開店です)
キャトル駐車場(30分以内無料。以降買い物額に応じて割引サービスあり)が100台ぐらいあります

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

瑠璃

Author:瑠璃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ(タブ)

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード