専業主婦のおきらく日記

岩手県在住の専業主婦です。主にグルメや観光情報をお届けします。

Entries

サラダファームのミニトマト

saladfarm.jpg
リーベさんに寄ったあと、川徳に停めた車の時間を気にしながら、ダッシュでクロステラスの賢治の大地館へ前にもご紹介した「マウンテンスマイル」さんの無農薬無肥料在来種のお野菜を買いたかったんですが、まだお野菜の種類が少ないのか、夕方だったからか、なにもなく・・・

Nanakでも見かけて気になった八幡平サラダファームの「これはまるでスイーツのよう」と書かれたミニトマトが美味しそうだったので買ってきました1パック330円程でしたが、皮はちょっと固いものの、濃厚な甘さで本当に美味しかったです

他には以前気になった山形村短角牛小腸(200g550円)も買って、家でもつ鍋に「冷凍だからどうかなぁ??」と思っていたんですが、臭みもなく、柔らかくて美味しいモツでした

やっぱりクロステラスの「賢治の大地館」は好きだな~

クロステラス
盛岡市大通3丁目4-1
10時~20時
8時~19時 30分100円(最大800円)
        19時~8時 60分100円(最大800円)
店舗により「○円以上お買い上げ」で駐車場割引サービス有。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

瑠璃

Author:瑠璃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ(タブ)

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード