専業主婦のおきらく日記

岩手県在住の専業主婦です。主にグルメや観光情報をお届けします。

Entries

川徳地下、ダンディライアンのジェラート

CA3C0551.jpg
雫石の松ぼっくりさんも好きですが、川徳地下のダンディライアンのジェラートも大好き寒風吹き込む寒ーい日でしたが、盛岡に居る折角の機会。食欲に負けてお邪魔してきました(笑)

シングル300円、ダブル350円という良心価格なので、ダブルを注文期間限定のラムチョコ、ホワイトチョコと苺(正式名称忘れました)、一口サービスでチョコチップを頂きました

ラムチョコは文句なしに美味しかったんですが、ホワイトチョコと苺が「濃厚苺ミルク味」でとってもおいしかった~ダンディライアンは、シャーベットも美味しいので、春先にイチゴのシャーベット食べにまたお邪魔したいな~

ダンディライアン 川徳地下1階

と、盛岡ネタが続きましたが、今回のダンディライアンさんで一段落です長々とお付き合い頂き、ありがとうございました

あっという間に今年もあと1週間一足早く休暇を頂いて、それぞれの実家に帰る予定です今年は私の親戚に不幸が続いたので、来年はいい年になるといいなぁ来年も祖母が元気に暮らせる1年でありますように皆さまどうぞよいお年をお迎えください

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

瑠璃

Author:瑠璃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ(タブ)

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード