専業主婦のおきらく日記

岩手県在住の専業主婦です。主にグルメや観光情報をお届けします。

Entries

ニューバランス440

440.jpg
元々足の幅が広く、甲高なので普段の靴は専らスニーカーその中でもニューバランスが履きやすくって、高校生のころから()愛用しています

冷えとりを始めた頃は365シリーズ(現368シリーズ)のブラウンを履いていたんですが、古くなってしまって、ちょっと安かった440シリーズを初めて買いましたそしたら440シリーズは幅広の4Eでとーっても履きやすくってただでさえ幅広なのに、靴下4枚~8枚履いてムクムクですからね~(笑)その時はお値段も4000円弱で購入できてホクホク

その440も2年弱履いて傷んでしまい、新しくしようと思ってググったら、最近のニューバランスブームで今ほとんど定価販売なのね~440シリーズも楽天で在庫があるのだと6000円になってしまって、どうしようかと思っていたら、ヤフオクで新品が5000円弱で出品されていてそちらから購入しました少しでも安く買えて良かった・・・

ちなみに、裸足で測ると23.5~24㎝なんですが、靴下重ね履きして膨れるので、今回は25㎝を購入しました自分でもちょっと行きすぎかな?と思いつつ・・・

「冷えとり=冷え性対策」ではないものの、やっぱり寒さが厳しくなると重ね履きの枚数も自然と増えます今は6枚~8枚履いているんですが、一番外側のカバーソックスが綿だとやっぱり寒くって男性用の毛混の靴下や、ベルメゾンのセールで買ったHotto Cotto等の毛混の靴下を履いて、家に居る時は更にその上から去年編んだ毛糸の靴下を履いていますあ、もちろん綿98%のズボン下(しまむらで買った500円ぐらいの)とむかごさんで買ったレッグウォーマーも必須(笑)ここまですれば結構ポカポカです

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

瑠璃

Author:瑠璃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ(タブ)

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード