専業主婦のおきらく日記

岩手県在住の専業主婦です。主にグルメや観光情報をお届けします。

Entries

ミスドの新作

CA3C0970.jpg
CMを見て気になっていたミスタードーナツの和ドーナツ108円セールを開催していた昨日、お邪魔してきました

お邪魔したのは10時過ぎ。まだクロワッサンドーナツは並んでいませんでしたが、あたしが気になっていた和ドーナツは全部揃っていました①わらびもちサンドあずき抹茶②オールドファッションダブル抹茶③フィナンシェドーナツ シュガーを各108円で購入帰宅してお昼代わりに頂いたんですが、出来立てなのもあってかどのドーナツもふわふわで美味しかった~

①わらびもちサンドはHPを拝見すると生地に抹茶は使っていないそうで生地が鮮やかな緑色だったので、「抹茶だけじゃなく、色素入っていそうだなぁ~」と思っていましたが、やっぱり・・・抹茶は挟んである抹茶(カスタード?)クリームのみのようですが、まぶしてあるきな粉の香りが香ばしく、おいしー
②オールドファッションもオールドファッションらしく、カリッとふわふわで美味しかったですこっちは抹茶が使われてるのかなぁ??
③フィナンシェドーナツはノーマークでしたが、新作だったので買ってみましたオールドファッションよりふわっとしていて、バターの香りとちょっと塩気も感じる生地でした。一言で言うとホットケーキみたい??(笑)

ファーストフード店は使っている油が気になることがありますが、ミスドは「低トランス脂肪酸オイル」を使っているみたいですねでも流石にドーナツ3つは一度に食べれませんでしたしかも夕方胃がもたれました・・・

最近、PCを使っていると目が痙攣??することがあって、ウィンドウを「125%」に拡大して使っています視力がいいのでもう老眼が始まったのかそれともパソコンを使いすぎてるのか原因は怪しいですが、拡大して使い始めてからは好調~色々と歳を感じることが多いこの頃です

*Comment

今朝の… 

新聞広告にミスドの和ドーナツが入っていました・
瑠璃さんは抹茶味がお好きなようですね
私も好きな方です ミスドもあまり食べませんが好き
わらびもちは大好き 好きなものが集まっている和ドーナツ
でもこちらを見たらフィナンシェドーナツにこころ奪われました(^_^;)
  • posted by ann 
  • URL 
  • 2016.06/15 13:59分 
  • [Edit]

おいしかったですよ~♪ 

>annさま☆

コメントありがとうございます!

ドーナツ、この中ではわらび餅ドーナツが一番好みの味でした(^_^*)
こういうの、たまに食べたくなる時がありますよねぇ…。

これからの季節はわらび餅が美味しく感じますね。
  • posted by 瑠璃 
  • URL 
  • 2016.06/16 09:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

瑠璃

Author:瑠璃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ(タブ)

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード